こんにちは
emuです。





日に日に季節は進み、
大阪も冬になりそうです。





なのに
全く見付からない。





服が笑い泣き





もうどれだけ探しているのか?
自分でも思い出せないので
ブログを遡ってみました。





はい、10月の後半でした。
まだそんなに経ってなかったですが💦
この間に何軒もの洋服屋を回り、
ネットを徘徊し、
あれやこれやとお気に入り登録したものの
まだ一着も買えてないチーン
悩んでいる間に楽天マラソンも終わっちゃいました~





洋服を見ながら
何を着たいの?
何を目指すの?
どうなりたいの?と
もはや自分探しの旅。



もっと気楽に服探したいだけなのに笑い泣き




もう何着ても似合う気がしない。
かなり卑屈になっております。