こんにちは
emuです。





おかげさまで
朝、無事に起きることが
出来ました爆笑





息子もなぜか
私の目覚ましと共に起床。





起きて最初の言葉が
「母さん、お弁当作らな❗」
でした真顔
(どんだけ心配?)





ダメかもしれないけど、
子供たちが小さい頃から
自分の弱いところを
隠さず見せて来ました。





しんどい時も
何か失敗して凹んでいる時も
ケンカして泣く時も。





母さん、そんなに強くないんだよ。
苦手なんだよ。
だから、一緒にやろう。
母さんを助けてね。頼むよ。





親がこんなこと言ったら
ダメかもしれないけど
よく子供たちに
話していました。





その甲斐あってか?
私が弱っている時
困っている時
よく助けてくれるようにニコ





何か失敗しても
「しょうがないやんな!?
 頑張ったもんな?」と言って
めっちゃ許してくれますデレデレ





私なんか
子供が何か失敗したら
ねちねち怒ってるのに笑い泣き
(一番アカンやつね)




子供の方が心が広くて
反省…
これからは、母も怒らないぞ‼️
(何度目かの決意)