こんにちは
emuです。



コロナが流行し始めてから
子供連れでの外食は
全くしていません。



近くでコロナ患者が出たり
人の多い所に住んでいるので、
なんとなく
避けていました。




なにより我が家には
体の丈夫でない高齢者が
2人います。




家に持ち込まないように、
少なくとも
私達家族が媒介にならないように
子供たちには申し訳ないけど
我慢してもらっています。





なのに
なのにですよ。





「子供らに、たまには外で
 食べさせてやりたいな~」ポーン⁉️



「ばあちゃん、お願いって
 言われるしな~」って……





どなたがおっしゃいましたか?ゲロー






誰の為に我慢させていると
思ってんのやっ真顔



私がケチだから
連れて行ってないと?デレデレ
(まぁ、ケチやけども)



何で
『理解ある優しいおばあちゃん』
やってんの?





「あの店やったら
 一緒に行けるな~」って?




何で毎日一緒に飯食っとんのに
外出てまで一緒に食べなあかんねんっ笑い泣き





はい
失礼しました。






思わず
心の声が全開にデレデレ





義母あるある② 
  自己中にも程がある



義母あるある③ 
  孫を言い訳にすごいこと
        ぶっこんで来る 





本日は以上です。
御拝読、ありがとうございました。