くんくん隊長が行く! | Kyoyome ~ゆるゆるブログ

Kyoyome ~ゆるゆるブログ

更新・コメントのお返しかなりゆるゆるですが、たまに覗いていただけたら嬉しいです♪

昨日は出張後の代休で、のんびり朝の散歩に出かけました


さてさて、今日はどんな道を歩こうかな?

テンにとってはどんな道をあるこうが、ずーっと

 

                    

くんくん

くんくん、くんくん


ちょっと日陰で一休み



歩き始めたら、またもや

くんくん、くんくん・・

お散歩終了

「暑かった~」

くんくん隊長満足です(゚_゚i)