くんくん隊長が行く!昨日は出張後の代休で、のんびり朝の散歩に出かけました さてさて、今日はどんな道を歩こうかな? テンにとってはどんな道をあるこうが、ずーっと くんくん くんくん、くんくん ちょっと日陰で一休み 歩き始めたら、またもや くんくん、くんくん・・ お散歩終了 「暑かった~」 くんくん隊長満足です(゚_゚i)