そして今夜も | Kyoyome ~ゆるゆるブログ

Kyoyome ~ゆるゆるブログ

更新・コメントのお返しかなりゆるゆるですが、たまに覗いていただけたら嬉しいです♪

夫は会社の人とお好み焼きということなので、今日も簡単メニュー


yomeの一人夕飯といえばこれ↓



鶏肉と白菜を煮込み、しなちくとキムチをトッピングしてみました


今日は激うま(ж>▽<)y



と食べた直後、夫からメールが届きました

「今日は残業でお好み焼き行けなかった、夕飯ないよね。コンビニで買って帰ります」 とのこと。


オーッフ!既にラーメン完売済み(><)ごめんご