そして今夜も夫は会社の人とお好み焼きということなので、今日も簡単メニュー yomeの一人夕飯といえばこれ↓ 鶏肉と白菜を煮込み、しなちくとキムチをトッピングしてみました 今日は激うま(ж>▽<)y と食べた直後、夫からメールが届きました 「今日は残業でお好み焼き行けなかった、夕飯ないよね。コンビニで買って帰ります」 とのこと。 オーッフ!既にラーメン完売済み(><)ごめんご