梅雨本番! | Kyoyome ~ゆるゆるブログ

Kyoyome ~ゆるゆるブログ

更新・コメントのお返しかなりゆるゆるですが、たまに覗いていただけたら嬉しいです♪


京都は本格的な梅雨に入ったようです


朝から雨がシトシト、その上蒸し暑いっ!


雨が降らないのは困るけど、振ったら降ったでスチームサウナ状態に耐えなければ(><)


さすがに今夜は扇風機回しました



テンちゃんも「暑いっす」



あんだコノヤロー!