梅雨本番! 京都は本格的な梅雨に入ったようです 朝から雨がシトシト、その上蒸し暑いっ! 雨が降らないのは困るけど、振ったら降ったでスチームサウナ状態に耐えなければ(><) さすがに今夜は扇風機回しました テンちゃんも「暑いっす」 あんだコノヤロー!