朝、いつも通りに目覚める私と子ども達ニコニコ


そしていつも通り起きない旦那。笑笑

起こし続けたけど無理なので
ほっといて3人でデデドの朝市へ⭐️

車のナビが古かったみたいで
謎の工事現場へ案内されるガーン


結局携帯のナビで。笑
店じまいしかけだったけど、
雰囲気味わえて良かった⭐️


人があまりいない時間帯でゆっくりできて良かった♡
バナナの春巻き1ドル
ココナッツシェイク 5ドル 
ウインナー2ドル


ホテルに戻ってプール⭐️



 がっつり遊んで、 

ホテルの中にあるラーメン屋、北海道へ


普通に美味しかったニコニコ
焼き飯は、ちょっと感覚が違ったけど。笑笑


そのあと、GPOへキョロキョロお願い

シナボンのbitesが、一口で美味しさ全て味わえて最高だった♡


ミネトンカのモカシンが29ドル♡
日本円で3000円爆笑



ロスドレスフォーレスで
子ども服♡

いつもおさがりをくれる近所のお友達にも✨



このあとTギャラリアと、
jpスーパーストアへ⭐️


ランコムのアプソリュ58ドル♡
日本の半額!!





jpスーパーストアのRootzでステーキアップ

雰囲気素敵なレストランでしたニヤニヤ
パンにバターを塗るのが良かったみたいで、
まあまあお行儀よく食べていましたデレデレ

兄さんは昼寝のタイミングを逃し、グズグズ
しながらもちゃんと食べましたニコニコ


美味しゅうございました♡


ホテルに帰って、2人とも即コテンキョロキョロ


寝相シンクロでした酔っ払い
可愛い♡



子ども達が寝たら大人のくつろぎタイム!

ビール飲んで、いつのまにかコテンニヤニヤ