もうこの記事を書いてから2ヶ月以上経つのか…
早い。
早すぎる…アセアセ




あれから色々悩み、そして遂に!
選びましたー照れ




私が選んだのは〜〜〜





とぅるるるるるるるるるるるるるるる…





るるるるるるるるるるるるるる…





ルンルンルンキラキラ












おねがい













キラキラ藤次郎キラキラ


パチパチパチパチ👏








もうね〜

今まで切れない包丁を使っていたペンちゃんチュー





感動でしたキラキラキラキラキラキラ





トマトもね♪












スパスパ薄切りができちゃうの〜おねがい





カボチャもね♪





流石にこれは少し力はいりますが、ぐぅ〜っと押し付けるといつもはいくら力入れても切れなかったカボチャへスルスル包丁が入っていきますキラキラ





藤次郎を選ぶまで迷いましたよ〜爆笑





材質は?

とうこちゃんは切れ味なら白鋼、青銅って…。

横着な私は絶対サビさすからやはりステンレスだよね…





こんなん憧れるけどラブ









あとは皐月さんが使ってる黒崎優さん作の包丁ラブ










もうこれ、ほんまカッコよすぎんか!?ラブ





これ買う?買っちゃう?!

と何度もポチりそうになりましたが、

おいおい、ちょっと待てパー


お前はそんなに切れる包丁を操れる奴なのか?!

切れる包丁が怖いやつに二万、三万はちょっとやり過ぎやないかい?


という疑問が沸々と湧いてきてはポチるのやめるチュー

というのを繰り返しておりました笑い泣き





あとはlogosさんが使われてる








うん、これもカッコいいなハート

ええ感じや…ラブ





そんな中、ブログを読んでいると下の方に再々登場する





キラキラ藤次郎キラキラ









キラキラ藤次郎キラキラ




値段的にもいいんじゃないかい?デレデレ




カッコよさは黒崎さんには敵わない気がするけど…




藤次郎もカッコいいんちゃう?キラキラ





あぁ〜正宗さんもカッコいいんだけどラブ










うーん、どうしよう…




と、迷いに迷いニヤニヤ




遂に…
遂に…!



キラキラ藤次郎キラキラ




貴方に決めました♡



もうこの日はずっと食材を切るたびに




藤次郎ーラブ



と叫んでおりましたデレデレ




今度はやっぱり最初に切れる包丁を買いたいと思うきっかけになったこれ!!




カツオのたたきを切りたいなルンルン












え?それまで他にも切るんじゃないの…って?





ぺんちゃんはやっぱり切れる包丁は使えないのです真顔





なにか?真顔





それまで藤次郎は…












引き出しにしまっておきますニヤニヤ





ではでは〜バイバイ