今日、小林住宅検討中の方の見学が2組ありますニコニコ





だから朝から掃除してましたキラキラ





お客様か来ると家がリセットされるんで、私は好きですルンルン




むっちゃ綺麗になるおねがいキラキラ












そして綺麗にした後思うんですお願い


















私、もう、


料理しない!


トイレも使用禁止(TT)









はぁ…でも我々、毎日生活してるんだよなぁ。

生活する為の家だもんなぁ。

本末転倒やな…。

だって人間だものキョロキョロ  みつお




と、綺麗な家で清々しい気持ちの中、

ちょっと複雑な気持ちの混じる主婦なのでした笑い泣き





ではでは〜バイバイ