先日次女と長男が学年末に持って帰った作品を紹介しましたが、今回は長女が作った作品を紹介しますニコニコ




学校で絵本を作るという課題があったみたいですが、

もうホント素敵で売れるんちゃう!?

って思ってしまう作品でしたハート

←親バカと笑ってくだされw




では!

ノーカット版で紹介しますルンルン




































長女が子どもができたら一緒にやりたいと思って作った作品らしいですおねがい




絵本を押さえるのに協力してくれたかわい子ちゃん達はこの子達ですラブラブ






子ども達に大好評でしたハート


さりげなくpickを貼るスタイル( ̄∀ ̄)

マラソンには達しないけど…




作品、二つ目は動画ですキラキラ

長女は中学で美術部に所属してるんですが、卒業生に贈るものを何か部活単位で作ってくれと言われたらしく、長女がメインとなって、2年生以下の部員に作画を分担して描いてもらい、期末試験があるというのに一生懸命作ってましたよー笑い泣き




それがこれですおねがい










最初の始まり方、終わり方が少し突然過ぎるのは、期末試験の勉強をしながらの作成で力尽きてしまったとの事で大目に見てあげて下さい照れ





でも、これ、すごくないですか!?





これはどうやら昔、3DSで「うごメモ(うごくメモ帳)」という無料配信ソフトがあって、長女はかなりハマってたんですが、その知識があったのでできたものだそうです。

今の子たちってすごいですね〜びっくり





以上!

今日は長女の作った作品でしたニコニコ




ではでは〜バイバイ