最近よく聞かれますので参考までに記載します。記載文章は個人的な感想も含まれます。
 
参考情報 プロテインに入れて飲んでる物
〇ハーバーライフ アクティブファイバー コンプレックス ふじりんご味
食物繊維ですね。便通が微妙な時にプロテインに専用スプーン1杯入れてます。頂き物です、
 
 
〇ハーバーライフ パフォーマンス プロテインパウダー 満腹感とエネルギーの維持に。
飲み方は大さじ1杯プロテインに入れる。
私は、次の食事までに時間がありお腹空きそうな場合はプロテインに入れて飲みます。
試した結果、今は頂いた在庫がありますが無くなったらF1を増量で対応してみようかなと思います。
こちらの方が粉っぽい舌触りになるような気がします。
あくまでも個人的な感想です。
 
○ハグコラ コラーゲン 
プロテインダイエットの前よりコーヒーに入れて飲んでます。
母より頂いた者です。なのでメーカーは気にしてません。
粉です。水に溶けやすいです。コーヒーに入れていたのを、小さじ一杯、プロテインに入れています。