お天気がとっても良かったので、ぷらっと江ノ島に行ってきました⚓︎
おいしいものを食べに来ただけw
食べログなどに掲載されているお店は激混みだってので、少しプラプラ歩いて
路地裏の小さな定食屋さんを発見!
マストな海鮮丼🍣と鯛の兜焼きは間違いなしで美味しかったわ〜😆❤️



お腹が苦しくなったので弁天様お参りに❣️
海も綺麗ね~😊


たぬきと遭遇😵

振り向いた!
珍しくてパシャパシャ写メってだけど、あちこちで遭遇するのですでに帰る頃には珍しくてなくなってしまったw


ちょうど夕陽が沈むタイミング😀

キレイ❤️

車なのでノンアル🍺

お腹はまだ空いていなかったけど
ついつい食べ歩きはしたくなるのw

ニシ貝

タコ🐙

久しぶりにデートみたいなのしちゃった🤣