念願のパラグライダー タンデムフライトを体験してきました〜〜\( ˆoˆ )/
(タンデムは一緒に飛んでもらうので、私は何もしないで空を飛べるの😁)
以前、パラグライダースクールの浮遊体験を経験して、いつか高いところから飛んでみたいって思っていたの❗️
今回はこのために静岡県に来たと言ってもいいくらい楽しみにしてました👍
登山の翌日、フライト予定の山は風と視界コンディションが良くないとのことで、西伊豆の葛城山に移動。

こちらは暑いくらいのピーカン☀️





ケーブルカー🚡で山頂まで上がり、風が悪くなる前にサクサクと説明を受けて、いざテイクオフ🪂










きゃ〜〜😍絶景〜(((o(*゚▽゚*)o)))
地上でもなく、山の上でもなく、空にいて浮遊してるって感覚💕
楽し過ぎる〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
途中上昇気流にも乗れて、飛行時間はさらに延長❣️
これは鳥がくるくる旋回しながら上昇していくのと一緒なのかな❓
気持ちよさそうに飛んでる鳥の気分を味わった気がしたよ😆





15分くらいかな❓山の周りを回ってみたり市街地の方を飛んでみたり。
登山でも高いところからの景色は観れるけど、ドローンの映像を地力で見てるみたいなイメージかな❓
全てが自分のものになったような不思議な感覚でした😆
未経験の人には是非チャレンジしてもらいたいな〜〜🤗
私はまた違う景色の所で飛んでみたーい😆

#天城峠パラグライダー
#葛城山