昨日はこちらに🤘
トリビュートバンドの祭典❗️
スラッシュメタル BIG4+1にSteal knot asSlip Knot🔥🔥🔥
もうこれしかない❗️ってラインナップ😆
スラッシュのイベントに行くのは珍しいんだけど、最近推しのHattallica観たくて行ってきたよ!

実は、Slip KnoTのような顔塗系はちょっぴり苦手意識あったのですが…(KISSもスッピンになってから好きになったのw)
結果…結構好き💕でした😆

NONTHRAXから熱いステージが続き、HATTLLICAでは我慢できずに前の方へ移動。
Hatallicaのプレゼント企画で抽選で当選し、頂いたTシャツ(sold outで手に入らない物)を着ていたら、偶然にもTシャツをデザインした国樹由香先生にも声を掛けて頂きました😆


ライブはもちろん思う存分楽しませて貰い、久しぶりに首が死亡😭
時間が押してしまいアンコールかなく残念でしたが、また次のお楽しみにしてます😆
HATTALLCAは4月には台湾2公演が決定❣️
NONTHRAXとカップリングツアーですね😆
帰ってきたらすぐ後にはワンマンも控えていて、こちらも楽しみです🤗








(この日もちゃっかりセンター1番前にいるw)

この日の前呑みは、Live後はいつも満席で入れない『もつ焼きうっちゃん』へ🙋‍♀️
15時の開店と同時に着席♪
どれも神味😭
何度か通って全メニュー制覇したい❣️