Mephistpheles『CHEERS FOR THE FAILURS』に行ってきました♪
メフィのLiveは久しぶりで楽しみだったのだけど、昨夜は特別❣️
ゲストに元メンバーの工藤恭司さん😆
今は家業を継いでいて、ギターは弾いてないそうなんだけど、そうは言ってもめちゃくちゃ上手いギタリストだったからね〜〜👍
ステージに上がるのは20年ぶりだそうで、緊張してたんだろうけど、ROBさんのMCで弄られて和やかになりつつ、以前と変わらぬCOOLな工藤さんのプレイが観れて感激〜〜\( ˆoˆ )/
ほんと嬉しかった❣️
HIROさん、いつもながらかっこいいんだけど、今回は下手の壁側ばかり向いて弾いてからあんまり観れなかったw
サポートのTOSHIさんは、初めましてだけどかっこいい😆
韓国のバンド、メスグラムも思ったよりポップな感じで良かったし、大満足の夜でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
久しぶりのメフィ友にも逢えて、ホッとしたりして、終電までの時間はぺぺトリに移動し、メフィに来ていた友達と女子トークで盛り上がり、楽しい夜となりました🍻





昔のクドーさん

現在のクドーさん😆