『QUEEN+Adam Lambert THE RHAPSODY TOUR』

映画『ボヘミアンラプソディ』から14ヶ月😆
待ちに待ったLiveです╰(*´︶`*)╯♡

映画効果なのか、前回の武道館からたまアリへと箱が大きくなりました。
クリマン先行でエントリーしたのに落選メールが届く。
顔面蒼白になっていたら、2日後に落選は間違いでした とのメールが来て、(これは詐欺に違いない(><))と勘ぐるようなドタバタもありましたが、
4年前、息子ちゃんに誘われて初QUEEN🤘でAdamのフレディリスペクトっぷりに感動😭

今回は映画を一緒に鑑賞した祐美ちゃんと、お約束の前呑みから🍻
いい感じでポルテージが上がって、、いざ会場へ。








大好きな『Killer Queen』『Love Of My Life』で涙腺崩壊し、『Radio GAGA』で青春時代を想い起こし、フレディとのコール&レスポンスで会場は一体となり、『Show Must Go On』ではAdamの鬼気迫るほどの表現力に圧倒されました(動画撮りそこねショック😩)
随所に大合唱あり、照明の素晴らしさや、アリーナクラスならではのエンターテイメントに唯々感動して終了🥺









観るべきLiveを観れた満足感でいっぱいです😊
帰りは友達たちと合流し、記念撮影笑
女子会がしたかったので、渋谷へ繰り出すお誘いはお断りしました😁
打ち上げは、何処も空席がなく、しばらく放浪したけど、前のみした店で奇跡的に空いたばかり席へ滑り込み成功✌️







Liveの余韻で楽しい時間を過ごしました(^○^)
とにかく素晴らしかった😆