イングウェイ  マルムスティーンのバンド ライジングフォースのボーカリストだったマークボールズ。
大ヒットしたアルバム『トリロジー』ツアーの直前に脱退してしまい、幻の来日となってしまう。今回33年振りに アルバム トリロジーの完全再現Liveを マークが完璧に信頼している日本のネオクラシカル界のスーパーギタリスト ケリーサイモンをフューチャーして日本ツアーを回るという絶対見逃せないレアLiveチュー








自他共に認める、イングウェイ  フリークのケリーサイモン爆笑
『本人よりも完璧に弾いている』とマークボールズからのお墨付きをもらっているもんだから、ファンは垂涎もののステージを凝視びっくり

ものすごい盛り上がりで終幕!
とにかく凄かった〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
マークの歌は当時となんら変わりなく、とても還暦を迎えたとは思えないほどツヤ、ハリのある素晴らしい声だったし、ケリーさんのライブは2度目だけど、これまた超絶🎸
キーボードのミステリアのパフォーマンスも素晴らしかったし、リズム隊のヨースケ君、カズさんもオリジナルバンドのような安心感だったよ😊
なんだろね、プレイヤーもお客さんも、楽しくて仕方がない爆笑って雰囲気のライブでした〜〜♪

直前まで行くかどうか悩んでたけど結果、行って大正解チョキ
打ち上げも、音楽談義で盛り上がった〜〜音譜音譜音譜