ハマったのは多分中学生の時かな?
当時読んでいた本の挿し絵に天野喜孝の絵。
凄く惹かれて当時はイラスト集とかも買ってた記憶が…
世界的に有名な天野喜孝ですが、35年も前から知っているわりにはアート展に行くの初めてチュー
昔恋したキャラクター 〈バンパイアハンターD〉
がお出迎えラブラブ

入場者特典のポスターとweb予約でクリアファイルをget


いざ会場へ!

会場内は撮影禁止なので写真ありませんが、圧倒的な天野喜孝ワールドでしたラブ
素敵だったな〜〜♪

私が好きな作家さんの挿絵は天野喜孝にお願いしてる人がほとんど。今でも時々本は読むから目にはするけど、ゲームはやらないからFFとかもyasu♡のお陰で
〈あれ、天野喜孝がデザイン監修やってるんだw〉と知りました。
普段芸術とかには興味ないんだけど、会場に足を運ぶ事によっていろんな事知ったり、感じたりできるんだな〜と改めて思いましたキョロキョロ

Liveだってそうじゃんねチュー
もっともっとアグレッシブに!
と感じたゴールデンウィークの1日でした\( ˆoˆ )/

目の保養の後はお腹の保養という事で、陳麻婆豆腐を頂いて帰りました

美味しかったよ🔥