3月後半、急がないと見損なっちゃうと、仕事帰りに慌てて行ってきました🌸

職場前の通りの桜も満開に😊

入場門に着いたら長蛇の列w
平日夕方だけどライトアップを見るなら今しかないからね😁
20分くらい並んで無事入場❗️
とりあえず小腹が空いたので🍺と玉コンニャクで一息着いてたら、隣に座った70代3人組と仲良くお喋りで30分くらい、あっという間に時間が過ぎてしまった笑
70代は元気ね〜、この日、3箇所のお花見してきたんですって♪
どこどこの桜はまだ3分咲きだとか、あそこはお店がたくさん出ていて良いよ!とか、たくさん情報もらっちゃった😃












すごい綺麗〜〜〜〜🌸
でもね、夜桜は禍々しさがあってちょっぴり怖かったのよ😮
とにかく迫力満点でした💯

あと2回くらい昼間の桜を愛でたいな🌸