今年もまた、Ozzy Osborneのギタリスト、ランディローズのトリビュートフェスに行ってきたよ♪


今回は私の推しバンドThe  Blue ScreamがBLUKKENというDokkenのコピーバンをやるというので、楽しさ半端なしアップ

先輩方の前でかなり緊張の面持ちでしたが、無事トッパーの役割を果たしてました😃


次はこの FESには欠かせないKANS'ROSES
毎度かなりの笑いありで楽しい〜〜〜〜笑い泣き





そしてEVADEATHによるOZZYは圧巻でした!
流石ですね♡




今回DOWNLOAD JAPANに来る予定だったozzyが体調不良でキャンセルになり、ショックだったのだけど、かなり気分は持ち直したよ〜〜
絶対外せない FESになってますw

そうそう、今回DOWNLOAD JAPANのチケット➕ozzy関連Tシャツ着ていくと入場料なしのご招待という太っ腹な特典で参加😃
申し訳なさすぎて物販でTシャツ買いましたアセアセ


では
また♪