家からも、職場からも毎日スカイツリーを見ることができるのに、今回初スカイツリー&ソラマチに行ってきましたよ♪

並ぶの嫌だし、思いたったのが平日夕方だったので、混雑も行列もなくスムーズでしたニコニコ
空気が澄んでいてイルミネーションも綺麗ね〜






大好きなずんだシェイク❤️


シメはすき焼き❗️
お肉の専門店スギモトで頂きました🥩

日にちは少し後になるけどこちらは浅草散策💁‍♀️
神谷バーの電気ブランなんて、なん年ぶり〜❓
美味しいものをちょこちょこ食べてお腹いっぱいでした😁













この日のシメは《餅チーズ明太もんじゃ》
下町ならもんじゃ行くよね〜😁

帰りに買おうと思ってた出汁の自販機w

忘れちゃったw 次は絶対に買うぞー🤘