この日は、池袋でアコースティックライブを見た後に、歌舞伎町にあるロックバーpepetrickへGOー♪
Nakid Machine のボーカルKANちゃんと、いろんなお喋り楽しいー♪
で、来るかなーと思ってたこの人😄
{6510239B-D09B-4613-A5A3-ABB1DEF335E0}

やっぱり来ました😄
TheBlueScreamのボーカルのタカちゃん❗️
最近はこのバンドを見に行くのが楽しい🎶
上手いし、何しろこの子達のやってる音楽がツボにハマってしまって😊

で、このタカちゃん、ほんとに歌うのが大好きで、ペペトリに来てもずっと歌ってるんだよね~😁前に、「今度、BON JOVI歌ってよ♪」って言っておいたからか、PVに合わせてずっと歌ってくれたw
最高だよ🔥

鹿鳴館のお仕事終えたPepeさんともお話して、pepetrick4周年記念キャップを頂きましたー⛑
この日はなぜかワンピースだったので、(お洋服と)「合わせづらいと思いますが…」と、Pepeさんに気を使わせてしまったので、帰ってから自撮りしてPepeさんに報告w
{28BB5B84-E69E-4E5B-8B8B-5AFDB56F20AA}

ライブ以外の楽しい出来事でしたー♪朝方は流石に眠かったw

余談…
最近、(あの人と会えるかなー❓)と思ってると会えることが多いのが、不思議です(*・。・)

ではまた(o^^o)