キョウヤだ
今日はバレンタインだったな.
俺も俺の彼女も近日卒論のため忙しく俺に至っては帰宅が23:30のため直接は会わなかったが
バレンタインのチョコはいただいた.
ありがとう.
まぁこんな話はいいとして
もらえなかった諸君,来年はもらえるよう,いや,バレンタインチョコを奮発してまで欲しがられる男になろうじゃないか
もらった諸君もだ.
過去の栄光に縋るな
見るべきは今で,語るべきは未来なのだから.
革命の夜に
という,進撃の巨人をモチーフにした曲があるが聞いてみるといい.
昨日咲いていた笑い声 今日は冷たい土の中
このようにならないためにも,俺についてくるといい.
俺が血反吐たらして得た経験をすべて教え込んでやる.
