東京都三鷹市下連雀
《八幡音楽教室》
音符ピアノ・歌・知育のお教室音符

指導者をしております
八幡恭子です!


生徒さんから
思わず天に昇るような
とってもうれしいお言葉をいただきまして
御機嫌な私、
八幡です!

私の教室は
ピアノ男子が6割を超える
にぎやかな音楽教室です♬

もうすぐ、
教室の発表会をひかえております音譜

今回の主役は
小学生ピアノ男子Rクン音符

正直…
少し前まで
ちょっぴり反抗期でした。
反抗期であろうとなかろうと
普通通りに接しておりました。

それが良かったのかわかりませんが
ある時から風向きが変わって
いろいろとネタを仕込んできて
話をしてくれるようになりました。
「先生、コレ知ってる?」から始まる
諸々の話は、
多岐にわたって
面白い話題ばかりです爆笑

野球の大谷選手のTシャツを着て来てくれて
嬉しそうに
見せてくれたりもしますTシャツ


今月に入って、
Rクンの爆上がりのピアノ〜アップキラキラキラキラキラキラ

先日の発表会でのリハーサルでは
お見事なピアノを聞かせてくれたので
「よかったヨ〜♪」と褒めて
御礼の言葉も添えて言わせていただきました。

Rクンから返ってきた言葉が
なんと
「八幡先生の教え方が上手いからだよ!」

いやぁ、恐れ入りました笑い泣きあせる
そうかえってくるとは!
もう言葉にならないぐらい
うれしい気持ちですラブラブラブラブ
私の大切な宝物です星キラキラキラキラキラキラ

うれしい気持ちをかみしめながらも
これからも初心忘るべからず
邁進してまいります♪

お母様とのLINEのやりとり…
よろしければ写真でご覧くださいませ↓


生徒さん・保護者様とのコミュニケーションを
密に,大切にして
信頼される教室でありますよう
精進を重ねてまいります!

《在籍の生徒さん》
三鷹市内保育園
小金井市東小
三鷹1小 三鷹3小 三鷹4小 三鷹6小
難関私立中学・高校に
お通いの生徒さんが通ってくださっています。

《レッスン空き時間》月曜日15:30〜  18:15〜
                              火曜日15:45〜  19:00〜

《体験レッスン》
ご都合のよろしい方は、有料ですが
下記のいずれかの連絡先まで
御連絡ください。

《八幡音楽教室》

HP   http://yahata-music-school.jimdosite.com

Instagram   yahata.ongaku.kyousitsu

MAIL  kyo.yani@docomo.ne.jp

TEL  090-7239-7119


JR三鷹駅南口 さくら通り 徒歩12分

バス停 仲町通り下車