東京都三鷹市で
ピアノ音符声楽音符知育の指導をしております
八幡恭子ですリボンむらさき音符むらさき音符


お久しぶりです!

Instagramも
よろしければご覧くださいね。

昨日は母の日でしたね。

私も母でありますビックリマーク

嫁いだ娘から
私に相応しいプレゼントをもらいましたプレゼント

花より“団子”ならぬ《フルーツのお花》いちごぶどうオレンジぽってりフラワー



家族皆んなで仲良くいただきましたお願いキラキラ
あまくてジューシーでとても美味でした〜ビックリマーク

嫁いでもいつまでも娘だからねと
言ってくれた
その気持ちだけで充分!

母は本当にうれしいピンクハートラブラブラブラブ

どうもありがとうね星キラキラキラキラキラキラ


今日も、はりきってレッスンします〜音符



.•*¨🌸🍓*•.*♬*・:🌸🍓‧·* ♪♬*🌸🍓 .•*¨


八幡音楽教室

HP   http://yahata-music-school.jimdosite.com

Instagram   yahata.ongaku.kyousitsu

BLOG  http://ameblo.jp/kyoyani/

MAIL  kyo.yani@docomo.ne.jp

TEL  090-7239-7119



アクセス
電車 JR三鷹駅南口徒歩12分 さくら通り
バス 京王・小田急バス 仲町通り下車 
車 駐車スペースあります