東京都三鷹市下連雀のピアノ・声楽のお教室

八幡音楽教室 翔の会 で指導しております
八幡 恭子 です 🎹ルンルン

御訪問くださいまして
誠にありがとうございますピンクハートラブラブ


マイペース過ぎる更新で
誠に申し訳ございませんギザギザアセアセ


今日は
小学生のピアノの生徒さんが
ベーテン音楽コンクール 地区本選を
受ける為、
青砥までお付添いしてまいりました ピンク音符ピンク音符


コンクール前の待ち時間…

他のお子さん方は、
可愛いぬいぐるみを手にして
お待ちになっていました。
私のお教室の生徒さんは
何も要らないそうで、
淡々と待っていました長音記号2あせる
ピアノのレッスンを始めてから
まだ1年経っていません。

前日は、市の水泳大会に出場して
優勝しました。

お疲れでしたでしょうに、
今日は、気を引き締めて
弾きました。

おかげさまで、
無事に
金賞で 通過いたしましたお祝い


12月の本選大会まで
まだまだ気が抜けません〜爆笑アセアセ

また、一緒に頑張りましょうねチョキ




最後までお読みくださいまして
誠にありがとうございましたお願いラブラブラブラブ



お教室の ホームページ は、
こちらダウン



ただ今、水曜日が満席近くなっております。
比較的月曜日の方が、ご希望の時間に添えるかと
思われます。

お早目に
体験レッスン(有料)を お受けになられて
ご検討くださいませ !


八幡音楽教室 翔の会
八幡恭子


音符クローバー音符クローバー音符クローバー音符クローバー音符クローバー音符クローバー音符


スマホ電話 090-7239-7119

PC メール kya_yahata@ybb.ne.jp

電車 電車 最寄り駅JR三鷹駅 南口 徒歩圏内です

バス バス 京王・小田急バス 
     最寄りのバス停…仲町通り 下車

車 駐車スペース…あります