こんばんはキャストです(((o(*゚▽゚*)o)))



皆様お待たせしました。他店舗のターフ厩舎報告第一弾。

ル・モンド駒形店です。



メダルがとにかく安いのが魅力的なお店です。

3,000円で3,000枚とゆう他のお店ではやらないレートで遊べます。

その分馬も漬けれるので助かります。

ル・モンド駒形店の馬は以下の通りです。


写真はないのですが内容だけ。



牝4ロードリリー普通・短  5-5   23-14-22   14,630


主な勝ち鞍

朝日杯・桜花賞・秋華賞・日本ダービー・有馬記念・JC

BCターフ・帝王賞・JBCクラシック



この厩舎の立派な不死身です。

NHKマイルCは出してません。それでもその他の主要レースは全て勝ってくれた優良馬ですね。わんちゃんで挑んだ有馬記念も1発で勝ってくれてすごく助かりました。S有馬記念が出来ない店なので取れなかったらって考えると

よく勝ってくれました。

TURFWILDCUP・ドバイに弱く未だ勝った事がありません。

なのにBCは1回で勝つとゆう謎すぎるw

宝塚記念を勝てればサイレントに行けるようになります。

自ずと勝つと思いますが。

19戦終えた段階でスタミナが欠けていて叩いている内にスピードも欠けて

並行パラに。仕方なく使って固めた感じです。メリットに捉えるなら

高パラにならずちゃんと5-5で固まってくれた事ですね。

高パラは高パラで大変なので。



牝4ロードサイレンス晩成・短  年明け5-4・半ば~5-5  19,920   31-14-19


主な勝ち鞍

宝塚記念・JC・天皇賞・顕彰馬等

凱旋門賞・ジャック・ル・マロワ賞



2.3歳のGⅠはありません。とにかくつけてました。

29戦まで裏キープしてまして。まさかと思ってましたが、

35戦終えた段階で9.5-9あり高パラ出来たと思い超慎重に使ってましたが、

寿命が鬼早く38戦で5-4まで落ち捨てようか悩みましたが

適当に使って稼いでくれればいいかなと思い残しました



牡4ロードワンダー晩成・中  年明け7-6・半ば~8-7   16,660   24-13-15


主な勝ち鞍

サイレンスと同じ



サイレンスと同じで漬けた馬の1頭です。

こちらに至ってはサイレンス程漬けてなかったのですが、高パラで固まった

事にびっくりしました👀

まだパラ落ちはなく安定してます。

稼げるだけ稼ぎたいですね。



牡4ロードマーベラス普通・中  7-6  16,020   23-12-11


主な勝ち鞍

上記2頭とほぼ同じ(追記します)



この馬もまた漬けてた馬の1頭です。

リリー以外は鬼調教しましたね。

実はこの馬も固まった時はもう少しありました。8.5-7.5くらい。

確か38か39戦目くらいで落ちた記憶が(´;ω;`)

でもこれだけパラ残ってるのでどうにかもう1回上がってくれれば⋯



牡4ロードカナロア普通・長  20-20  8-4-2   6,950



主な勝ち鞍

NHKマイルC・日本ダービー他



この馬は朝日杯2着で牡馬の完全体とはならなかったものの、

隠しを出すには十分な勝ち鞍だと思います。

ここから鬼調教して、5-5ではなく7-7か8-8に仮固定目標として

頑張っていきます。



牡4ロードスワン普通・中  17-11  0


現在出走に向けて調教中です。


一覧


リリー14,630→

サイレンス19,920→

ワンダー16,660→

マーベラス16,020→

カナロア6,950→



大体1ヶ月に1.2回程度しか行ってないのですが、

破壊した時とかはならべく行くようにはしてます。

何故かと言うと、預けが1ヶ月(更新無し)しか持たない点。

出来れば行けるだけ行きたいのですが、なにせ家から30分くらい歩くので

行くのを控えてるとゆうのが言い訳ですw


行ける時に漬けて全て不死身にするまでは資金は必要ですが我慢ですね。



次の厩舎報告は何時になるか未定ですが、駒形か上野かで迷ってます。

その時に決めます。   それでは