こんにちは(」・ω・)キャストです。



今回はNHKマイルカップの予想です。



天皇賞・春の予想を完全に忘れてました(^_^;)



今回は忘れない様に先に投稿しておきたいと思います。



◎2ノーブルロジャー

○14アスコリピチェーノ

▲12ゴンバデカーブース

△1ダノンマッキンリー

△3ディスペランツァ

△16ジャンタルマンタル

‪✕‬7チャンネルトンネル

☆13シュトラウス



本命はノーブルロジャーですね。



前走の毎日杯はメイショウタバルに上手くやられてしまいましたが、

あの展開で2着残った所も能力の高さを見せてくれました。

皐月賞ではなくNHKマイルカップに絞って来たのもここを目標に調整して来たと思うので自信の本命ですね。

今回は松山弘平騎手になりますが、楽しみです。



対抗はアスコリピチェーノですね。



前走の桜花賞は負けて強しの内容で2着。

阪神ジュベナイルフィリーズで先着したステレンボッシュに逆転されてしまいましたが差はほとんど無かったので、今回は大チャンスかと。

新馬戦以来のルメール騎手となります。

怪我明けでどこまで追えるかですね。



そのほかはご覧の通りですね。

穴馬で気になってるのはシュトラウスですね。

暴走してしまったら終わりですが、能力はかなり高いのですが。

上手く操作して勝ちに導けたら馬券は美味しくなりますね😋



次回はG1クライマックス34出場選手予想投稿になります。

現在制作中です。明日までには投稿します。お楽しみに