こんにちは(」・ω・)キャストです。



前回の記事の最後に他店のターフ状況を書くと行ってましたが

忘れておりました。すみません💦次行った時に報告します。

メインでやってる店はほぼ行ってません。主に上野に行ってやってます。

顕彰馬用とイベント用で分けて。それも次回お伝えします。



皐月賞予想をしていきます。



◎2メイショウタバル

○14シンエンペラー

▲13ジャスティンミラノ

△8ジャンタルマンタル

△12コスモキュランダ

△9アーバンシック

☆10レガレイラ

‪✕‬16ダノンデザイル




本命はメイショウタバルですね。



何より前走の毎日杯の勝ち方が良かったですね。

逃げて直線でさらに突き放して圧勝。サイレンススズカを見てかのようでした。今回は浜中騎手ですが楽しみです。



対抗はシンエンペラーですね。



ここ2走勝ちきれてないですが安定感はあります。


ホープフルSの時は今1番人気のレガレイラに差されて2着

前走の弥生賞は前目につけながら2着。コスモキュランダに差されました。

今回両馬とも出て来るのでリベンジとなるか注目です。



そのほかで気になる馬・楽しみな馬はやはりレガレイラですね。


印上1番下ですが、どこまでやれるか気になります。

今回C.ルメール騎手が落馬負傷の為北村宏司騎手に乗り替わりです。

先週の桜花賞で1番人気のアスコリピチェーノに乗って2着でした。

で、また1番人気のレガレイラに騎乗なのでリベンジして欲しいですね。



そして悲しいニュースがありましたね。もう知っている方は多いかと思いますが4月6日落馬負傷で療養中だった藤岡康太騎手が4月10日に亡くなりました。まだこれからとゆう時に😭

今年はすでに28勝と自己最多勝を更新する勢いで勝ちまくってただけに

改めて競馬の恐ろしさが出た所ですね。兄の祐介騎手には弟の分まで頑張って欲しいですね。お悔やみ申し上げますm(_ _)m


次回はどうするか未定ですが恐らく予想投稿になると思います。


上野の状況とかも伝えられたらと思います。


それでは