まだまだ寒いですねぇ~

でも京屋のパワーストーンでパワーMAXで寒い冬乗り切ってください!!


お客様が選んだMAXパワーの精鋭たちをご覧下さい!!

photo:01


先ずはやっぱり屋久杉ブレスレット!!
やっぱりルチルクォーツのブレスレット!!

この2点はパワーMAXな気持ちにさせてくれるでしょう!\(^o^)/

お客様満足いただきました!

ありがとうございます。

photo:02


こちらは隕石との深い関係がありまくりのモルダバイトのペンダントトップです。

このパワーストーン、一回身につけると病み付きになること間違いありません!(≧∇≦)

不思議なパワーを感じさせてくれるでしょう!

お客様大喜びでした!

ありがとうございました。

photo:03


タイガーアイと翡翠の選択が間違いないくらいパワーを感じさせてくれますし、ファッション的にもお洒落過ぎますね!

お客様も可愛い笑みを浮かべていただき感謝です。^_^

ありがとうございました。

photo:04


またまた女性のお客様!

水晶ベースに気になる石をよく考えられました。

自分をサポートしてくれる石を自らの直感を信じて選びぬかれただけの事大有りです!\(^o^)/

ラピスラズリが力を特に発揮してくれそう!

お客様笑顔が素敵でした。

ありがとうございました。


photo:05


こちらのお客様もネックレスです。

コスモオーラが幻想的です。

人間関係をよくしてくれる事を願いたいですね!

時間をかけて選ばれました!

お客様テンションMAXに近い喜びでした。(≧∇≦)

ありがとうございました。

photo:06


水晶を親玉で主玉は黒針水晶できまり!

シンプルなのにパワーが凄く感じられる組み合わせです。

お客様満足いただき感謝です。(^∇^)

ありがとうございました。

photo:07


あっ!!少し目の保養に!なんて
うちのみーちゃんです。

木札をつけて宣伝しております。
これからも宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

photo:08


女性のお客様です!

京都オパールを使用した女性らしく可愛いデザインです。

お客様満足いただき感謝しております。^ ^

ありがとうございました。

photo:09


チャクラづくしパワーストーンたちです。
健康を願い、明るく、幸せになってほしいです。

いつもありがとうございます\(^o^)/


photo:10


以前買っていただいたお客様です。

更にカスタム致しました!

アマゾナイトに魅力を感じられて
パワーMAX間違いないでしょう!

ありがとうございました。

本日も沢山のパワーMAXな石たちがお客様をサポートしてくれそう!

パワー!!!!

iPhoneからの投稿