こんばんは!

起こる事全て受け止め前進する心構えはあります!宜しくお願い致します。

さて
本日もお客様を笑顔の嵐にさせる京屋オリジナルたちをご覧下さい(≧∇≦)

photo:01


先ずご紹介は天然木のパープルウッドです。
綺麗な紫色の珍しいレアな木ですね!
玉も大きくご利益ありそうな予感がしました!

お客様も大満足頂きました!(≧∇≦)
ありがとうございました。

photo:02


こちらは数珠型で天然木を使用しましたネックレスでございます。\(^o^)/

シャム柿、薔薇の木彫刻の十二干支です!

迫力満点ですね!男らしいオーラプンプンです!
お客様ご満悦!!

ありがとうございました。

photo:03


またまた天然木が大人気!!

屋久杉のそろばん型にみかん玉水晶、親玉はシルバールチルクォーツで豪華にきまりました!(^○^)

出来栄えにお客様喜びの表情を隠せません!

ありがとうございました。

photo:04


スノーフレークオブシディアン、溶岩の組み合わせが斬新且つグロテスクな感じで硬派な魅力たっぷりです。

お客様満足頂きました!^ - ^

ありがとうございました。

photo:05


これはまたまた豪華にきまり!
琥珀にラピスラズリ、水晶、そして
極め付けは京屋完全オリジナルのロング房です!

目立つ事間違いなしです!!

お客様度肝抜かれた感じの驚き笑顔!

ありがとうございました。

photo:06


こちらはギベオン隕石丸々ブレスレット!!

宇宙を体感したいなら先ずは見逃す事が出来ないアイテムでしょう!

全てを好転させる伝承は無視できません!

お客様よくお似合いでございます。(^○^)

ありがとうございました。

photo:07


女性のお客様でした!

サードオニキス、ブルータイガーアイ、水晶、ディープローズの組み合わせがまた可愛いのなんのって凄く可愛いでしょう!!(^○^)

お客様も喜び笑顔ありがとうございました。

photo:08


でたぁーーーー!!!

実は僕のです!!
般若心経彫刻カーネリアン、水晶、そして!!京屋完全オリジナルのロング房できまりまくりですよね!

絶対カッコいいですよ!!

餃子食べる時は気をつけますね!\(^o^)/

ありがとうございました。

photo:09


でたぁーーーー!!!またまた

でたぁーーーー!!!ギベオン隕石の迫力満点過ぎです!

18mmのピンクゴールドギベオン、対面にシルバー色のギベオン隕石、ラピスラズリ、みかん玉水晶できまり!!

デザインに無駄が全くありません!!

お客様手が震えてらっしゃーいます!

パワーが半端ないので!?

それはさておきとにかく豪華!!^ - ^

ありがとうございました。

photo:10


紫金石、ヘマタイト、クラック水晶、
が未来への新たなる挑戦を物語る意味合いですね!

人生チャレンジしまくって欲しいです。

プレゼントに選ばれましたよ!^o^

ありがとうございました\(^o^)/


今回も笑顔が店内飛び交いまくりの模様でした!!

ありがとうございました。

パワー!!!!!!!!


iPhoneからの投稿