こんばんは!

本日、京屋店舗を開店するまでの間に
京阪中書島駅~大手筋までの美化清掃活動をボランティアとして実施しました。

photo:01



仲間約20名程集まり、皆忙しい中時間を作って自主的に行動しました。

ちょうど昨日に宝恵駕籠巡行やのこり恵比寿等の行事があり多少のゴミやタバコのポイ捨てが見受けられましたので綺麗にするタイミングとしてはベストな日取りでした!(≧∇≦)

天気にも恵まれ地域の方々のはげましもありながら清々しい活動をさせて頂き心より感謝申し上げます。

本当はゴミ等が落ちていない町になって欲しい!と願うところではありますがまだまだ現実そうはいかないみたいですね。…>_<…

まっ出来る事からやらせて頂きますね!

活動内容としましては
美化清掃活動だけではなく、パワースポット巡礼、神社仏閣参拝、レクレーション各種、コミニュケーションお茶会等色々と出来る事からやっております。

会の名前は一誠道行會と申します。

photo:02



今後とも宜しくお願い致します(≧∇≦)

パワー!!!!!!!


iPhoneからの投稿