☆★(*´ひ`*)ヽ コンニチゎデス!!! (*´ひ`*)ヽ☆★
平素より大変お世話になっておりますm(_ _)m
どうも鏡夜です(*^^*)
 
 
このブログを見て頂き、そして『いいね!』を、『ペタ』を押してくださるみなさん、ほんとありがとうございます!m(_ _)m
心よりお礼をいたします^^
 
 
昨日は、あまりにも疲れていて、更新せずすぐ寝ちゃった(´・ω・`)
そんななか、札幌モーターショー終わりに、約2年ぶりにこちらに行って参りました!
伺ったのは、札幌市絵地下鉄東豊線「美園駅」、または東西線「白石駅」から徒歩で約8分ぐらいのところにあります、『麺屋 凪冴』さんにお邪魔しました!(*^▽^*)

前回もモーターショー終わりだったな笑
じゃあ、次回もww
 
 
今回、券売機で購入したのは・・・↓
味噌らーめん¥780
味玉¥120
 
 
王道の札幌味噌ラーメン!!(≧▽≦)
純すみれ系ラーメンですね^^
 
 
トッピングは、ねぎ・メンマ・もやし玉ねぎ・味玉・チャーシュー・擦り下ろし生姜
チャーシューは、脂身が少なくしっかりとした味わい(*‘∀‘)
 
スープは、豚骨メインの味噌味
濃厚で香ばしさがあり、熱々のスープがたまらない!(*´▽`*)
ご飯が欲しくなる濃さ
 
麺は、中太玉子縮れ麺
固めで、スープと良く絡む麺(*´ω`*)
 
 
 
塩や醤油、限定麺も気になるな
『麺屋 凪冴』さん・・・
大変美味しくいただきました!
ご馳走様ですm(_ _ )m
 
 
 
美園にお越しの際は、『麺屋 凪冴』さんラーメンをすすってみてはいかがでしょうか?(*'-'*)
 
 
 
 
そんなこんなで、ラーメンは健康食!!
黒ウーロン茶は、最強の飲み物!!
青汁は徐々に脂肪に効き始める
ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
 
 
 
 
【麺屋 凪冴】
札幌市豊平区美園3条7丁目1-1 エコビル美園 1F
札幌市営地下鉄東豊線「美園駅」から徒歩で約8分
札幌市営地下鉄東西線「白石駅」から徒歩で約8分
TEL◆050-5594-3568
営業時間◆11:00~15:00(L.O.14:45)
17:00~21:00(L.O.20:45)
定休日◆無休
駐車場◆有り
禁煙・喫煙◆完全禁煙
 
 
 
詳しくは・・・↓