☆★(*´ひ`*)ヽ コンニチゎデス!!! (*´ひ`*)ヽ☆★
平素より大変お世話になっておりますm(_ _)m
どうも鏡夜です(*^^*)
 
 
このブログを見て頂き、そして『いいね!』を、『ペタ』を押してくださるみなさん、ほんとありがとうございます!m(_ _)m
心よりお礼をいたします^^
 
 
 
店舗改装が終わりました~
明日、7時オープンです
納品、間に合うかな?笑
 
そんななか、京都・大阪旅行3日目!
大阪・難波行く度に、並んでいてずっと気になってたお店はこちらっ!
伺ったのは、大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」、堺筋線「日本橋駅」ともに5分ぐらいのところにあります、『美津の』さんにお邪魔しました!(*^▽^*)

お好み焼きのお店ですね~^^
 
ここのお店の前を通るたびにめっちゃ並んでて、機会が在ったらぜひ行こうと思ってたんですよね~(*^_^*)
その機会が今ここで!
 
注文したのは・・・↓
ミニ山芋焼き(豚バラ)¥990
 
大阪行ったら、食べ歩こうっと思ってちっちゃいヤツを頼みのだが、結局は全然食べ歩きしないという・・・(>_<)
 
 
肝心のお好み焼きは、小麦粉を一切使わず、山芋だけで焼くスタイル
小麦粉より軽くいただけて、女性向けかな(*‘∀‘)
 
フワフワで柔らかく、キャベツなどの野菜・豚肉の旨味がしっかり味わえて、小麦粉よりもストレートに食材を味わえるお好み焼きですね(*´ω`*)
 
 
すっごい柔らかくてめっちゃびっくりでした!
山芋だけでこうなるんですね!!
『美津の』さん・・・
大変美味しくいただきました!
ご馳走様ですm(_ _ )m
 
 
難波にお越しの際は、『美津の』さんでお好み焼きを頂いてみてはいかがでしょうか?(*'-'*)
 
 
 
そんなこんなで、大阪焼き?広島焼?
風を付けると怒られます(´・ω・`)
ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
 
 
【美津の】
大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-15
大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」、堺筋線「日本橋駅」からともに5分
TEL◆06-6212-6360
営業時間◆11:00~22:00
定休日◆無休
駐車場◆無し
禁煙・喫煙◆完全禁煙