☆★(*´ひ`*)ヽ コンニチゎデス!!! (*´ひ`*)ヽ☆★
平素より大変お世話になっておりますm(_ _)m
どうも鏡夜です(*^^*)
 
 
このブログを見て頂き、そして『いいね!』を押してくださるみなさん、ほんとありがとうございます!m(_ _)m
心よりお礼をいたします^^
 
 
 
昨日無事に札幌に帰ってきました!
飛行機は、JRは人身事故の影響で遅れていて、帰ってきたのが18時前でした(´・ω・`)
 
 
そんななか、初日夜はこちらに行って来ました!
伺ったのは、JR「秋葉原駅」から徒歩4.5分、『横浜家系ラーメン横浜道 秋葉原店』さんにお邪魔しました(*^▽^*)
ず~~~~~っと気になってたんだけど、この機会に行っちゃいました^^
久しぶりの家系♪
 
注文したのは・・・↓
鶏豚つけ麺\880
 
期間限定だったので、こちらをチョイス!
暑かったのもあるしね笑
 
トッピングは、ほうれん草・味玉・海苔・チャーシュー
チャーシューは薄切りの大判で、つけ汁をくぐらせると肉の甘みが口に広がります≧(´▽`)≦
 
スープは、鶏・豚から取った醤油スープ
鶏豚から取ったスープは、少しドロっととしていて醤油の風味が若干足りないかな?( ̄_ ̄ i)
あくまでも個人的意見ですけど
 
麺は、つけ麺に合わせた中太麺
喉越しがよく、するするっといけちゃいます(^∇^)
 
 
今度はメインのをすすらなきゃ!
『横浜家系ラーメン横浜道 秋葉原店』さん・・・
美味しくいただきました!
ご馳走様ですm(_ _ )m
 
 
秋葉原にお越しの際は、『横浜家系ラーメン横浜道 秋葉原店』さんでラーメンをすすってみてはいかがでしょうか?(*'-'*)
 
 
 
そんなこんなで、ラーメンは健康食!!
黒ウーロン茶は、最強の飲み物!!
青汁は徐々に脂肪に効き始める
ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
 
 
【横浜家系ラーメン横浜道 秋葉原店】
東京都千代田区外神田1-10-9 TY2ビル 1F
JR『秋葉原駅』から徒歩4.5分
TEL◆03-5289-7066
営業時間◆11:00~23:00
定休日◆不明
駐車場◆無し
禁煙・喫煙◆不明
 
詳しくは・・・↓