ご報告 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

本日、車いすバスケットボール日本代表男女の新体制発表会見があり、

男子日本代表チームのヘッドコーチに再任致しました。

 

改めて、日本代表を率いることに、身の引き締まる思いです。

 

東京パラリンピックでは銀メダルを獲得しましたが、

車いすバスケ男子チームにとっては、これから本当の意味で力が試されると思っています。

 

世界はどの国も強いです。

東京パラリンピックでも接戦をものにしたゲームがほとんどでした。

 

追われる立場ではなく、我々は常にチャレンジャーとして挑み続けて行き、

パリパラリンピックでは、もう一度、メダルに挑戦して行きます。

 

そして、もう一度、ファイナルの舞台に立ち、金メダルを目指します!

 

みなさん、今後の男子日本代表チームに期待していてください。