対戦相手が決まりました! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

東京パラリンピック、車いすバスケ男子日本代表の対戦相手が決まりました。

 

Aグループ

カナダ、韓国、スペイン、トルコ、コロンビア、日本

 

Bグループ

アメリカ、オーストラリア、イギリス、ドイツ、アルジェリア、イラン

 

 

日本は最後、どちらのグループに入るかの権利がありました。

 

どちらのグループも強豪チームばかりですが、これまでヨーロッパ予選やアメリカ予選などを見たときの印象として、日本のスピードとクイックネスという部分で上手く噛み合いそうだったのがAグループでした。

 

どのチームも気が抜けない相手ですが、チャレンジャーとして一戦一戦全力で戦い、メダル獲得を目指してがんばりたいと思います。

 

みなさん、応援よろしくお願いします。

 

 

 

日常用の車椅子も新しくなり、心機一転!!

 

やるぞーーーー!!!!!

 

 

新しい車いすのアームレストに、エクスジェルを使ったアームレストパッドを付けました。

 

とっても肘の置き心地が良いんです。

 

提供くださった、長屋様、エクスジェル様、ありがとうございました。