新年度もバタバタです | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

新年度に入ったと思ったら、4月も後半になってしまってますね。。。(汗)

 

新入生、新社会人のみなさんは、新しい生活には慣れましたか?

 

HPのメッセージにも書きましたが、失敗を恐れず、まずはチャレンジすること。

 

失敗しても、その失敗から学ぶことがたくさんあります。

 

「失敗は成長のもと」。

 

どんどんチャレンジしていってください。

 

 

さてさて、本日、4都府県に3度目の緊急事態宣言が発出されます。

 

きゃっするの生活は緊急事態宣言中でも、特に変わることはありません。

 

これまで同様、不要不急の外出は避け、密を避け、手洗いうがい、マスクの着用、手指消毒の徹底。

 

これまでも、これからも徹底あるのみ。

 

明日から、今月2回目の強化合宿ですが、選手・スタッフには、さらに徹底して感染対策していくように指導します。

 

 

最後に、

 

きゃっするにとっての大恩人である方が、先日亡くなられたと連絡をを受けました。

 

本当にショックで、一瞬、言葉を失いました。。

 

いつも気にかけてくれ、東京パラリンピックも非常に楽しみにしてくれていたのに・・・。

 

たくさんお世話になって、何も恩を返せていないですが、

今できることは、東京パラリンピックで日本チームをメダルへと導くことだと思っています。

 

きっと、それを遠くから見てくれていることでしょう。

 

会長、これまで本当にお世話になりました。

 

心からご冥福をお祈りいたします。