パラアリーナ再開! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

「あけましておめでとうございます」から長いこと更新できず、気がつけば、2月も明日で終わり。。。

 

明日で6府県で緊急事態宣言が解除になりますが、千葉県はまだまだ先になりそうです(汗)

 

緊急事態宣言中もそうですが、コロナ禍になってから外に出かけることもなく、午前中に体力維持のためのジョギング、午後から車いすバスケ代表の作業。

これが、毎日のルーティンになっています。

 

うちのバカ息子もコロナ禍のため、リモート授業で家にいることが多く(現在、春休み中)、毎日、昼ごはんを何にする?など、とても仲良くやってます(笑)

3月1日に就活が解禁となるため、リモート説明会など必死になってやってますよ。

コロナ禍での就活ですが、早く内定もらえると良いのですが・・・

 

車いすバスケの方は、これまで順調に強化は進んでいます。

選手たちのコンディションも上がってきており、先日の強化合宿のゲームでは、随所に良いプレーが見られました。

 

コロナ禍でのトレーニング環境など、今後も不安材料がありますが、、、

なんと!!4月1日から、これまで練習拠点としていた「パラアリーナ」が再開されることになったのです。

色々と制限はあるかもしれませんが、選手にとっても、強化する側としても、非常にありがたいこと。

 

東京パラリンピックまで約半年。

ここからさらに選手の強化を加速させて行きたいと思います。