かなり空いてしまった・・・ | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

8月の投稿以来、かなり間が空いてしまいました(汗)

 

7月から車いすバスケの代表活動の方も再開して、8月、9月、10月と順調に強化の方も進んでおります。

コロナ禍での代表活動ですが、感染予防対策を万全にしており、新しい代表活動様式?(笑)にも慣れて来ました。

 

今月はU23代表、A代表と2回の強化合宿があるので、まずは自己管理を徹底して臨みたいと思います。

 

 

先日、母の一周忌のため、室蘭の実家に帰りました。

墓前りに行ったくらいで、あとはほとんど出かけることもなく実家で過ごしてましたけどね。

 

それにしても、1年が経つのは本当に早いですねー。

1年前の今頃は、葬儀などでバタバタで、精神的にも余裕がなかったなぁー(苦笑)

 

この1年で、自分自身の状況も変化し、家族たちの状況も良い方向に変わって来ている。

もしかしたら、母が導いたのかもね。。

 

来年の3回忌は、少しゆっくりできると良いなー。

 

 

そして、本日、11月5日は、我が家の娘の誕生日!

13歳になりましたーーー!!!

 

 

小梅ちゃん、まだまだ元気でいてくださいねー!