遂に! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

遂に、、、パソコンを買い替えました。。。

 

なんと、MacBook Proに。

 

Macを買うために、今までせっせとお金を貯めておりました。

 

WindowsからMacへ。

 

データの移行などを終えて、やっとMacがメインパソコンになり、

 

ブログ更新する時間も取れました。

 

しかし、今だにキーボードの操作が・・・

 

まぁ、徐々に慣れていこうと思います。。。

 

 

そうそう、先日、滋賀県守山市で行われた「キッズスポーツキャンプ」に参加してきました。

 

久しぶりに、有森裕子さん、宇津木妙子さんにお会いしました。

 

短い時間でしたが、宇津木さんとお話しをさせていただき、

 

大変、為になるお話しを聞かせていただきました。

 

指導者としての考え方、もっともっとお聞きしたかったなぁ。

 

 

体験教室では、LAKESHIGAの選手にご協力いただきました。

 

みなさん、子供達の対応が非常に上手で、ほとんど任せっきりでした。

 

LAKESHIGAのみなさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

今月も車いすバスケ日本代表の強化合宿から大会調整合宿、

 

三菱電機ワールドチャレンジカップと続きます。

 

連日、35℃超えの日が続いていますが、気迫で乗り切りますよ!

 

 

三菱電機ワールドチャレンジカップ

https://wcc.jwbf.gr.jp/2019/?_ga=2.75063505.254993148.1565496587-1319674077.1565496587