こいつにやられた。。。 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

今日、車を運転していたら、なんか、右へ右へと車が行くのです。

 

道路のせいかな?と思ってハンドルを戻しても右の方へ。

 

それほど気にせず、会議終了後、家へ帰る途中にガソリンを入れにスタンドへ行ったのです。

 

ガソリンを入れたついでに、空気圧を見てもらったのですが、、、

 

そうしたら、、、

 

「右の前のタイヤに釘みたいのが刺さっていて、エアが抜けています。」と。

 

「えっ???」と一瞬焦りましたが、幸いガソリンスタンドの近くにディーラーがあったので、急いでディーラーへ持って行って確認してもらうと、

 

どうやら、こいつが原因だったようです。

 

 

昨日、妻から、「追突事故を起こす夢見たから気を付けて!」と言われていたので、本当に良かったですよ。

 

やはり、毎日、車に乗っていると、車のちょっとした異変にも気づくようになるんですね。

 

これが、イタズラでないことを願います。。。