GW前半 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

GWの前半ですが、明日からの仕事のためか?Uターンラッシュのようですね。

 

GWの前半戦、きゃっするは、土曜日は関東カップ(車椅子バスケ)の視察、昨日は城西国際大学サッカー部の千葉県大学サッカー選手権準決勝に帯同させてもらいました。

 

公式戦にベンチ入りさせてもらい、真剣勝負の緊張感、ベンチでの会話、選手たちを見る目線など、本当に多くのことを学ばさせてもらっています。

こんなきゃっするを迎え入れてくれる、監督、コーチ陣、選手たちには感謝しかありません。

 

試合の方は、江戸川大学と対戦し2対2で延長戦へ。

延長戦でも決着がつかずにPK戦の末、見事に勝利しました。

 

これで、総理大臣杯のプレーオフ進出が決定しました。

しかし!!まだ決勝戦が残っているので、優勝して1位でプレーオフに行かなければ!!!

優勝すれば、千葉県大学サッカー選手権「2連覇」です。

 

今度の日曜日が決勝なのですが、残念ながら3日からU23のドバイ遠征に行ってしまいます。

でも、大丈夫!

彼らならやってくれるはずです!ドバイで吉報を待ちたいと思います。

 

 

 

そして、今日は天気の良さに誘われて、朝から12kmのジョギング。

 

いつものコースを走っていたら、三番瀬というところに大勢の人が・・・

 

小さな子供からお年寄り、家族で、仲間で、みんなで楽しく「潮干狩り」をやっていましたよー。

 

 

まだまだGW前半。

 

残りの連休も楽しんで行きましょう!!

 

まぁ、きゃっするは、ドバイですけどね。。。

 

暑いんだろうなーーーー