千葉県大学サッカー選手権優勝! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

今日は、日本体育協会主催の「ジャパン・ライジング・スター・プロジェクト 平成29年度 中央フォーラム」の

 

パネルディスカッションにパネリストとして参加してきました。

 

他競技への転向・・・

 

なかなか難しい面はありますが、既にきゃっするの周りでも、

 

他競技へ転向し成功している選手も出てきています。

 

一つの競技に留まることも良いと思いますが、

 

違う競技をやってみることで、新たな発見があるかもしれませんね。

 

きゃっするも、事故でサッカーができなくなって、

 

車椅子バスケと出会い、多くの発見がありましたからね。。。

 

 

 

さてさて、今日はもうひとつ。

 

きゃっするがコーチをしている城西国際大学サッカー部が、

 

千葉県大学サッカー選手権の決勝戦で、

 

明海大学に3-2で勝利し、見事に優勝しましたー!

 

次は「アミノバイタルカップ」のプレーオフです。

 

きゃっするは、来週からU23の世界選手権のため。

 

カナダへ行ってしまうので、試合の方は見ることができませんが、

 

是非、プレーオフに勝って、アミノバイタルカップに出場してもらいたいと思います。

 

次も期待しているぞーー!!