嬉しいニュース! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

先日、城西国際大学サッカー部の卒業生から連絡がありました。

 

その子は、プロサッカー選手という夢を追い求め、

 

日本ではなく、モンテネグロのチームのトライアウトを受けて、

 

見事に合格し、プロ選手としての第一歩を踏み出しています。

 

そして、先日、初ゴールをあげたと連絡をもらいました。

 

彼のポジションはサイドバック。

 

どんな得点だったのかはわかりませんが、

 

彼のプレースタイルから考えて、

 

きっと、泥臭い得点だったのではないでしょうか?(笑)

 

他にも、オーストラリアやドイツで頑張っている卒業生や、

 

J2、J3で頑張っている卒業生もいるんですよー。

 

 

翔矢、逆輸入Jリーガー、そして、その先まで目指して、

 

顔晴れーーーーー!!!

 

 

きゃっするの隣でグレーのシャツを着ているのが翔矢