良いお年を! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

今日は大晦日。

 

あと8時間ちょっとで2016年が終わりますね。

 

色々なことがあった2016年でしたが、

 

多くの方々に支えられ、助けられ、なんとか無事に年を越せそうです!

 

本当にありがとうございました。

 

 

ところで、大晦日はみなさんはどのように過ごします?

 

きゃっする家は、大体、すき焼きを食べて、

 

紅白終わったくらいに年越しそばを食べて、

 

ディズニーのカウントダウン花火を見に行く。。。

 

こんな感じですかね?

 

あっ、今年はタラバガニ~~と花咲ガニ~~があったんだ!!

 

あまり食べすぎないようにしないとね(笑)

 

 

今年一年、大きな怪我も病気もなく過ごせたことに感謝し、

 

来年も健康には十分気を付けて行きたいと思います。

 

 

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください!