今年最後の。。。 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

本日の藤村女子中学高等学校の「夢未来プロジェクト」をもって、

 

今年の講演、62本すべてが終了しました。

 

 

リオパラリンピック、A代表合宿やU23合宿など、

 

忙しい合間での62本は、例年以上にハードだった。。

 

それでも、多くの出会いがあり、感動があり、充実した講演活動でした。

 

また来年も、全国各地、色々なところへ出向き、

 

夢、出会い、感謝を伝えて行ければと思います。

 

今年、お世話になりました、主催者のみなさま、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

先週、札幌市と稚内市で講演があったのですが、

 

新千歳空港から稚内市へは飛行機で移動しました。

 

しかし、、プロペラ機、怖かった。。。

 

稚内市内ホテルの部屋からの景色

 

今年の仕事は、明後日に今年最後の教育委員会会議、

 

22日~25日は車椅子バスケU23の強化合宿、

 

26日にミーティングがあって、それで終わりかな??

 

今年も残りあとわずか。

 

良い年が迎えられるように、気を引き締めて、もうひと踏ん張りします!