君に捧げるエンブレム | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

忙しいことを理由に、ブログの更新を怠けてしまって・・・

 

でも、いつも書かなきゃとは思っているんですよ。

 

ホントにホントです!

 

これからも不定期更新になると思いますが、可能な限り更新していきます!

 

 

さてさて、新春ドラマ「君に捧げるエンブレム」。

 

撮影の方も無事に終わったようで・・・

 

主演の櫻井翔くんはじめ、長澤まさみさん、豪華出演者のみなさん、

 

スタッフのみなさん、ご協力いただいた車椅子バスケのメンバーの方々、

 

本当にお疲れ様でした。

 

来年1月3日の放送がとても楽しみです!!

 

 

しかし、翔くんの車椅子バスケのシーン、驚くほど上手くなっていましたね。

 

腕にも筋肉がついていたし、相当、努力したんだろうなと思います。

 

ちなみに、当時のきゃっするは、ゴリマッチョ。

 

今はデブマッチョ!?ですが。。。(笑)

 

 

このドラマで描かれる、夫婦愛というのがテーマとなっていますが、

 

車椅子バスケという競技を通して、少しでもパラスポーツの理解と普及に

 

繋がって行ってもらえると嬉しいですね。

 

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161101-i293.html