無事に帰国しております! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

先週の金曜日に無事にリオから帰国しました。

ご報告が遅れたのは、帰国日の翌日、早朝の便で鹿児島へ行き、

日置市の福祉大会で講演を行いました。

日曜日に自宅に戻ってきたのですが、時差ボケのせいで何もする気がせず、

昨日は昨日で体調不良?疲れ??で早々に就寝・・

今日は、東京都の事業「夢・未来プロジェクト」講師を務めてきました。

帰国してからもバタバタです。。。


リオパラリンピックは終わりましたが、

きゃっするは、U23日本代表のヘッドコーチでもあるので、

11月の北九州チャンピオンズカップ、12月のU23日本代表合宿、

来年1月のU23世界選手権のAOZ予選と休む暇がありません。

とにかく、出場権を獲得し、来年6月の世界選手権に出場できるように、

がんばりたいと思います。


9月もあと少しで終わり・・・

ホント、時間が経つのは早いですね。。。