あっという間に8月・・・ | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

7月24日から29日まで車椅子バスケ日本代表の合宿で、

一昨日は、Vファーレン長崎のホームゲームでトークイベントを行い、

今日は、リオパラリンピック日本選手団の結団式と、

本当に休む間もなく、色々なイベントが入ってきております。

13日の誕生日まで、オフは無さそうです・・・(笑)


そうそう、長崎に行ったときに、数十年ぶりに2人の方にお会いしました。

一人目は、古河電工の時の同期入社、松山博明さん。



現在は、大阪成蹊大学の准教授。今回はマッチコミッショナーとして来ていました。


二人目は、U20日本代表時代に共に戦った、ミスター長崎の原田武男くん。



現在は、Vファーレン長崎のコーチです。

彼とは昔から、よく兄弟と言われていました(笑)


久しぶりに会ったのに、それほど月日を感じないのは、なぜなんでしょうかね?


あと約1ヶ月後、リオパラリンピックが開幕します。

まだまだバタバタが続きますが、身体だけは壊さないようにしていこうと思います。